123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)

蘭さん、やっと昨日の夜、ご飯を完食しましたー♪


みてみて。


PA270666s-.jpg


昨日はひき肉とインゲンのパスタ、かぼちゃ添え。

ぜーんぶ食べてくれました。

これで一安心♪



やっぱり週末の寒さが原因かな。

これからやってくる冬・・・、蘭は要注意です。



優は蘭ちゃんを温めようとしたのかな?ぴったり寄添ってねんねです。


PA270665s-.jpg


この二人の間には、私でも入れないような絆みたいな物があると思います。

優はほんとに蘭のことが大好き。

もちろん、あのお方は、私も入れてーってかんじですが、ぶたちゃんハウス、定員オーバーのようで。

夢ちゃん、おしりしか入ってないよ(笑)


PA270661s-.jpg


でも、このあと、強引に入ったのか、3人みーんなでねんねしていました。

夢ちゃんも、蘭ちゃんのこと温めてくれたんだよねー。




昨日、蘭が元気になったのは、めろに会えたからかもしれない。

久しぶりに、夕方一緒にお散歩に行ったのです。

私、カメラ忘れたー。

昨日は、めろが蘭のにおいを嗅ぎにきてくれたり、はじめましての6ヶ月のかわいいチワワちゃんにも会えたのに・・・。

持ってないときに限って、シャッターチャンスがたくさーん。



めろの弟、るいはまだお留守番。

でも、ちょっと前だけど、会いに行って写真を撮らせてもらったのですよー。


burogu_20091028170817.jpg


4ヶ月になったばかりのるいるい。(なぜかるいるいと呼んでしまう)

めろ家では、めろVSるいのバトルがすごいんだって。

見てみたいー。

はやくみんなで遊びに行けるといいね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













