12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)

雨が降り続いています・・・。

寒いです・・・。


お出かけ予定だった日曜日も、雨のため中止・・・。

家でゆっくり過ごしました。



でも・・・。


うちの蘭さん、昨日からご飯を食べません。

蘭は普段から食が細く、朝のフードは食べないで、夜の手作りご飯だけ食べるというのはよくあるのですが。

昨日の夜ご飯も食べなかったので、ちょっと心配。

食べるかなーって思って焼いたささみも食べない。

でも、私達が食べたチーズケーキは欲しそうにしていたので、ただのわがままかなーと。


burogu2_20091026153946.jpg


蘭はむずかしい子です。

ご飯に関しては、自分で残したり食べなかったりします。

優と夢では残すなんて考えられません。


でも、わがままに育てちゃったかなという反省もあります。

出した物を食べなかったら、いろいろと心配になって、蘭の好きそうな物をあげたり。

目の前に食べ物があれば、フードであろうとお腹がすけば食べるはずなのに。


心を鬼にしないといけませんねー。


今夜のご飯は食べてくれるかな・・・。



あなたがいつものあなたでないと、私は寂しいです。

いつも私の話をきいてくれる蘭ちゃん、いつもの蘭に戻ってね。


PA260648s-.jpg





そんな人の心配をよそに、他の2名はこの通り。


burogu_20091026154000.jpg


君達がいなかったら、もっと寂しいよ。

元気が一番だね。

優と夢は、私の手作りご飯がだーいすき♪

あっという間に食べちゃいます。

そんな君たちは・・・最高だよ~♪



明日は晴れるかな。

晴れて温かくなったら、蘭ちゃんもいつもの調子に戻るかな。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












