12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)

優と夢は、家では毎日バトル三昧ですが、外では1回もバトルを見せることはありませんでした。

しかーし、ついに自宅以外でバトル勃発!!


自宅のように安心しきって、いつもの光景が見られたお宅は・・・


そう!リロコのいるlilomamaちゃんちです♪

安心できるおうちってわかったんだね~。



今日は、lilomamaちゃんにわんこ服の作り方を教えてもらったのです。

でも・・・

難しい・・・。

やっぱり私には向いてないな・・・と実感させられました。

ちゃっちゃっと作れるlilomamaちゃんはすごいよー。



さて、そんな中、わんこたちは、それぞれリロコ家を満喫していました。

お洋服作りに夢中で、写真も少ないし、あんまり相手してあげられなくてごめんよー。


リロとの2ショットで、なぜかむーんとしたお顔をする優&夢。


burogu_20091023194731.jpg


ぶちゃいくですねー。

遊んでくれないから、いいお顔なんてしませんよーって思ってたりして。




では、お天気もいいので、お外へお散歩に行きましょうー。


burogu_20091023194248.jpg


お外に出て、ちょっとは機嫌もなおったかな。




最初にも書きましたが、夢がいつものように優にバトルを仕掛けてびっくり!!

この前は、私のひざから離れなかったのに、今日は一人で探検していました。

夢ちゃん、リロコ家にもやっと慣れてきたね。


PA230574s-.jpg



最後は恒例の記念撮影。


みんなかわいすぎー♪


burogu_20091023200322.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














