123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
今日は突然ブログのお友達に会えることに!!


以前、ビーズリード講習会があったカフェ、ストサンが、明日閉店してしまうことに!

ブログでお世話になっている ままんさん からいただいたメールで知り、びっくり!!

とってもステキなドッグカフェだったのに、とても残念です。

今日、ままんさんが遠くからわざわざ来られるということなので、lilomamaちゃん と一緒に、わんこ達を連れて、ストサンへ行ってきましたー。


そして、ままんさんに会えましたー。


はじめましてだったのですが、ままんさんを見た途端、ままんさんだーって思いました!

予想通りのステキママさんです☆

ままんさんのおうちには、ダックスのクッキーくんとチワワのティーちゃんがいます。

今日は電車で来られたので、わんこちゃん達は残念ながらお留守番。

次にお会いするときは、ぜひわんこちゃん達もつれてきてくださいねー。



短い時間でしたが、たーくさんお話ができました。


夢ちゃんは、予想通り、ままんさんのお膝をゲットです♪


burogu2_20091020195737.jpg

ぶちゃいくなお顔で寝てますねー(笑)


夢ちゃんは、人がだーいすきなので、ほんとに助かります。

優は、ガウガウしてしまいました・・・。

ままんさん、ごめんね。



美味しいランチをいただいてる間、みんな欲しそうーにしていました。


burogu2_20091020200609.jpg



蘭優夢だけだと思ったら、後ろから見てますよー。リロが!


PA200464s-.jpg

(≧m≦)ぷっ!



今日は、NEWカメラ、PENを持っていったので、リロコたちをたくさん撮ってみました。

リロコ写真展です。

かわいいでしょー♪


PA200461s-.jpg



PA200472s-.jpg



PA200473s-.jpg



PA200480s-.jpg




優夢は、最後のほうは疲れきってねんねしていました。


PA200475s-.jpg



わんこたちの面倒もみていただいたままんさんから、ステキなプレゼントをいただきました。


PA200495s-.jpg


PA200497s-.jpg


アンスリウムと、ままんさんの手作りお洋服♪

ステキー!かわいいー!!

ままんさんは、わんこ服のショップもやられているんですよー。

ほんとにステキママさんです♪


ままんさん、今日は本当にありがとうございました。

いろいろなお話しができて、とーっても楽しかったです♪

また、会いましょうね♪



ブログのお友達と会えるのって、すごくうれしー。

もっとたーくさんのお友達に会えるといいな♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










