123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)

今日はとってもいいお天気♪


たーくさんのお花たちに会いに行く予定だったけど、旦那さまが風邪・・・。

お出かけ日和なのにー。

でも、体調が悪いのはしょうがない・・・。


でも、せっかくのお休みなので、娘と二人でわんこ達を連れて、近くの河川敷まで行ってきました。


ここは、毎年コスモスがたーくさん咲いてるのですが、先日の台風で、みーんな枯れちゃった。

かわいそう・・・。台風めー!

でも、がんばって台風にも耐え抜いた少しのお花たちと、写真を撮ったり、の~んびり過ごしてきました。


小さいひまわりさんと蘭。


PA180414s-_20091018141228.jpg

ひまわりさん、背が小さかったから、大丈夫だったんだねー。




みんなも一緒に。


PA180420s-.jpg





日中は、けっこう暑くなりました。


夢ちゃん、飲み物でも買って休憩しますか。


PA180434s-.jpg




lilomamaちゃんにもらった、かわいいマットを敷いて、記念撮影。


PA180431s-.jpg


ギリでみんな入ったよ。




今日は少しのお花だったけど、今度はたくさんのお花に会いに行くぞー。

神様、来週末もいいお天気でお願いします。



しめは優。

青空が気持ちよかったね。


PA180448s-.jpg
(娘ちゃん撮影)




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










