123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)

今日は、ほんとにいいお天気でした♪


家族みんなで、秦野戸川公園へ行ってきました。


ほんとは、リロコ家族と一緒に行く予定だったけど、リロコ家のちびちびがお熱出ちゃって・・・。

ちびちび~、大丈夫かな・・・。

また、計画して、次は一緒に行こうね。




今日は、ずっとお揃いで着せたかったお洋服でお出かけでーす。


蘭ちゃん、かわいいですねー。


PA110377s-.jpg
(となりで夢が川に入ろうと必死です!入っちゃダメー!)




優は男の子っぽく♪


PA110363s-.jpg




夢ちゃんもかわいいよー。


PA110371s-.jpg



今日のお洋服は、ブログでお世話になっている bebiママさん に作っていただいたお洋服なのですー。

bebiママさんは、かわいいお洋服も作られるし、かわいいアクセサリーも作れる、ステキママさんなのです☆

でも、作っていただいたのはかなり前。

夢がまだ小さかったので大きめに作っていただいたのですが、なかなか大きくならず、やっとジャストサイズに成長してくれたのです♪

そして、蘭、優も、つなぎは最初苦手でしたが、慣れてきたら普通に歩いてくれました。

よかったー。

みんなかわいく着こなせてるね♪


PA110366s-.jpg


あらためまして、bebiママさん、かわいいお洋服をどうもありがとうございました♪

お披露目が遅くなってごめんなさい!




ここの秦野戸川公園には、とーってもキレイな川が流れています。

(わんこは川には入れません。)

キレイな自然の中、気持ちよくお休みを過ごすことができました。

今は本当にお外が最高ー♪


PA110388s-.jpg



また来ようね♪今度はリロコもね♪


PA110395s-.jpg




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










