123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)

台風、みなさんの地方ではいかがですか?


こちらは、さっきまで暴風雨でした。

久しぶりの台風、怖かったー。

こんなお天気なので、娘の学校は休校。はじめてかもー。

荒れたお天気の中、娘を一人でお留守番させるのもかわいそうなので、私もお仕事はお休みさせていただきました。

いきなりの休日、ラッキー♪ なんちゃって。



今日の午後からは晴れて、連休もいいお天気みたい♪

うれしー♪




さてさて・・・。


優のお誕生日に、たーくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

優はとーってもシアワセ者です。


先日、いつものメンバーのきなこ&きなこママことみゆみゆちゃんが、わざわざプレゼントを持ってきてくれました。

ありがとー。


PA060292s-.jpg

おもちゃ&うまうまお菓子&デジカメケース♪

かわいい物ばかりー。


優もお礼言おうねー。


PA060293s-.jpg
「きなこ、ありがとー。また遊ぼうぜぃ。」

優さん、お顔見えてないですよー(笑)



ま、このあと、言うまでもなく、ヤツに取られてましたけどね・・・(笑)


PA060309s-.jpg
「優兄ちゃんの物はあたしの物、あたしの物はあたしの物だからー」



みゆみゆちゃん、ほんとにありがとー。

いつも優しいみゆみゆちゃん、私も優もみーんな大好きです♪

これからもよろしくねー♪




そんな優の誕生日に、ビックニュースが飛び込んできました!!


こちらもいつものメンバーのめろに、弟ができたってー!

いろんな事情があり、かわいいチワワの男の子くんが、めろの弟として家族になったってー。

もう、あまりに突然の出来事で、私が大興奮してしまいました!

自分のことのように、とーってもうれしいです♪

ちらっとご対面させていただきましたが、やばいくらいかわいいよー。

そろそろお名前決まったかな??

これで、いつものメンバーが8わんこになりました♪(年齢順に、蘭、リロ、優、めろ、きなこ、夢、ロコ、新入りチワワくん)

いつも一匹狼だった優に、初の男の子友達です。

優、やさしくできるかな!?

優のお誕生日の日にお迎え記念日だから、きっと仲良しになるだろうー♪


早くみんなで会いたいです♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













