123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)

火曜日、久しぶりにみーんなで集合しました♪


今日はいきなり集合写真。(あまりいい写真ではありませーん)

メンバー紹介です。


DSCN1433s-.jpg


左から、めろ、夢、優、リロ、ロコ、蘭、きなこ。

みんなで7わんこー。

久しぶりの集合です♪



毎度おなじみリロコは、この日はすごーく仲良し♪


DSCN1408s-.jpg


ふたりくっついてたよ。

たくさんわんこがいて、ちょっと不安だったのかな?

でも、いざという時に、やっぱりお互いが頼りになるんだねー。


DSCN1407s-.jpg

とーってもかわいかったー。




めろさーん、あれ?いないよ。って思ったら・・・。


DSCN1426s-.jpg


やっぱりここにいたー(笑)

いつもこのホースのケースに乗るめろ。

きっと安心なんだねー。



めろは、基本、人は苦手だけど、わんこから逃げるためには、人を頼ってきてくれます。

お膝の上に乗ってきてくれまーす。

この日も、lilomamaちゃんの膝に逃げ込んできためろ。

その隣には、ロコの熱ーい視線が。


DSCN1421s-.jpg
「めろたん、あたしのママですよ。とらないでくださいよー。」

ちゃんとママを貸してあげたロコは、おりこうさんだよー。




そして、久しぶりのきなこ。


DSCN1403s-.jpg

なんかちょっと会わないうちに、お姉さんになった!?

みんな成長してるんだねー。



この日、きなこは、うれしいことに夢を気に入ってくれたらしく、たくさんかわいがってくれましたー。

ラブラブぶりをご覧あ~れ。





ほんとにかわいがってくれてるようで、見てて微笑ましかったのですー。

でも、夢は、他にやりたいことがあった時などは、ちゃんと自己主張できていたのです!

いつも逃げてばかりだった夢が、他のわんこにちゃんと気持ちを伝えることができたのは、はじめてなのですー。

夢の成長も見れて、そんな夢をかわいがってくれたきなこの気持ちも、両方とってもうれしかったのですー。




その他のかわいい写真も。






やっぱりみんなで会うのは楽しいー♪

ママたちもみんないい人ー。

お友達になれてよかったー。

また、みんなでどっか行こうねー。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











