12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)

たーくさん書きたいことがたまっていて、何から書いていいかわからないayureraです。



今日はお友達とお出かけしてきたのですが、また次にアップしまーす♪




さてさて、今日のネタはというと・・・。


お願いしていたかわいいカフェマットが届きました。

うちは3頭いるので、ちょっと大きめのが欲しくて、お願いしていた物なのです。



P9260118s-.jpg


かわいいーーー!!!

かわいすぎるーーー!!!



かわいいくまちゃんもついてます♪


P9260120s-.jpg



こんなかわいいカフェマットを作ってくださったのは、Prince & Princess のHoneyさんです♪

Honeyさんちには、なんとかわいいチワワちゃんが8頭もいらっしゃるんですー。

すごーい♪

とてもかわいくて楽しいブログを書かれていて、いつも楽しませていただいてます♪




さっそくわんこ達よ、乗ってみたまえー。


P9260098s-.jpg

かわいいーーー。
(↑この写真どうですか?実は新しいカメラを買いまして、試しに撮ってみました。いろんなモードがあって楽しいー。カメラの紹介はまた今度・・・♪)



3頭でもゆとりの広さです。


P9260106s-.jpg



Honeyさん、この度はお忙しい中どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪


先日、lilomamaちゃんにも手作りカフェマットをいただいたので、大きさの違う2つのカフェマット、今から大活躍しそうな予感です♪





そしてそして、もうひとつ。


めろの母ちゃんから、優の誕生日にと、かわいい物をいただいちゃいましたー。


P9290142s-.jpg


かわいい木でできたわんこの置物。


これがまたかわいいのです。

なんと・・・


P9290143s-.jpg


足元にいた仔犬たちがはずれるのですー。

かわいいー。

なんかほんわかした気分にさせてくれる置物ですー。

先日行った、河口湖の旅先で、選んできてくれたそうですー。

うれしいですー。

めろの母ちゃん、いつもありがとう。



かわいいカフェマットにかわいい置物。

かわいい物に囲まれて、シアワセですー。

やっぱり女の子はいくつになってもかわいい物が大好きですねー。



次回は、今日のお出かけの様子を書きまーす♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














