12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)

旅行最終回です。



ステキなお宿をあとにしてまず向かったのは、前回楽しかった大室山♪


今回もリフトに乗り山頂へ~。


DSC_1119s-_20090925165554.jpg


ほんとに絶景♪


また記念撮影♪


DSC_1136s-.jpg




大室山の次は、お昼ご飯を食べに Dog カフェ 大室高原・K へ。


DSC_1162s-.jpg



こちらにはもちろんドッグランもあります。


DSC_1151s-.jpg



オーナーの方が、記念写真を撮ってくださいました。


DSC_1146s-.jpg
(この写真は私が撮ったものです。カメラの感度の設定を間違えてしまって、白くなってしまいました。)

すぐに現像して、写真をプレゼントしてくれました。

こういうちょっとしたことがうれしいですね♪



メニューはパスタやカレー、ケーキなどもあります。

シフォンケーキおいしかったー。


わんこたちもそれぞれくつろいだり遊んだり。





こちらは看板犬のやまとくん。


DSC_1160s-.jpg


すごーくおとなしくてかわいいのー。



無理やり優との2ショット。


DSC_1161s-.jpg


優、こっちを見る余裕がありません!!!

優、ちっちゃ。




お腹いっぱいになり、最後に向かった先は、我が家の旅行ではかかせない手作り体験物♪

今回は、旦那さんがシルバーのペアの指輪、娘はタイルアートに挑戦しました。


お店を紹介しようと思っていたけど・・・ちょっといまいちだったので・・・。

わんこ大歓迎ってHPではなってるけど、超狭い!!

全然歓迎って雰囲気ではなく・・・。

結局、近くを散歩したり、車の中で待っていました。

しかも、12人くらいの体験する人がいる中、教えてくれる人はたった一人!

みんなわからないから、次々に質問するので、自分のところにはなかなか教えにきてくれない。

完全予約制で、きちんと予約取ったのに、それはないんじゃない??

無駄な時間をたーくさん過ごしたかんじです。


体験系は、わんこ連れのときは、吟味して選びたいですね。

次回からの教訓になりました。



最後はいまいちでしたが、やっぱり伊豆は楽しいー♪

帰りは、大渋滞にはまり、2時間で帰ってこれるはずが7時間もかかってしまいました・・・。

こんな渋滞は久しぶり。

だって20分全く動かないんだよー。


ま、今となっては、それも思い出ってことで♪



長々と旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















