12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
今回はお宿編です。



今回お世話になったのは、伊豆高原にある ガラスの仔犬 さんです。


今回の旅行は節約旅行だったので、宿泊料金と部屋数の少なさとお料理の内容でこちらに決めました。


とーってもかわいい外観です。


DSC_1112s-.jpg



お部屋は、和洋室。


DSC_1105s-_20090924160512.jpgDSC_1104s-_20090924160512.jpg

お部屋はとーってもキレイで、臭いもまったくしませんでした。



お楽しみはお夕食~♪

たくさんお料理が出てきて、どれもとーってもおいしかったです♪

やっぱり伊勢えび&あわびは最高~♪





4番目の写真は、こちらの看板犬、フレンチブルのかりんちゃん。

おとなしくて、とーってもおりこうさんなの♪

優はガウガウ言うし、夢は近づけないので、蘭と記念に写真を撮らせていただきました。


こちらのお宿、ご夫婦ふたりでやっていらっしゃってて、しかも保育園に通うかわいい双子ちゃんまでいらっしゃるんです。

すごいな~って思いました。

朝早くから夜遅くまで、とーってもお忙しいと思うのに、お二人ともいつも笑顔で、とーっても温かい雰囲気。

とーってもステキなお宿ですよ♪




ドッグランもありまーす。


DSC_1106s-.jpgDSC_1108s-.jpg



わんこ達は、優と夢はトイレ完璧でした!

なんておりこうさんなのー♪

蘭は、部屋ではしませんでした。

朝、外に行ったら、たーっぷりしてました(笑)




二日目は、晴れたー♪


お宿の前で記念撮影して


DSC_1114s-_20090924163322.jpg


次の目的地へレッツゴー!


しかーし、魔の二日目は大渋滞にはまるのでした・・・。

次回へ続きます。




今日、明日と予定が立て込んでて、みなさんのブログへは読み逃げになってしまうので、今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
週末にゆっくりご訪問させていただきます。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 |
