12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)

みなさん、SWいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、9月21日から1泊で、伊豆旅行に行ってきました。

夏休みにも行ったので、今年2回目です。



前回行けなかった所に行こうと思っていたのですが、初日の21日は、小雨が降ったりやんだりの悪天候・・・。


天気予報では雨って言ってなかったのにー!

こんなお天気だったので、今回の旅行は写真少なめです・・・。

ま、天気に文句を言ってもしょうがないので・・・。



とりあえず、旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩。

ここには、無料の足湯や小さいドッグランもあります。


DSCN1367s-.jpgDSCN1369s-.jpg



休憩したあとは、伊豆バイオパークへ。


バイオパークに着いた頃には、かなりの雨・・・。


とりあえず、娘が楽しみにしていた動物とのふれあいゾーンへ。


こちらでは、キリンに直接エサをあげられます。


わんこ達は、大きいキリンにちょっとビビリ気味。

でも、さすが蘭ちゃんは、へっちゃら~。

しかも吠えて立ち向かっていきそうになりましたよ。

蘭ちゃんだけ、近くに寄ってみようね~。





カメラも濡れるほど雨が降ってきたので、とりあえず記念撮影。


DSC_1079s-_20090923124619.jpg


このあと、伊豆マウンテンドッグランに行く予定でしたが、雨のため早めにお宿へ向かうことにしました。

伊豆バイオパークからお宿までは10キロくらいの距離だったので、普通は30分もあれば着くのに、大渋滞に巻き込まれ、3時間くらいもかかってしまったー。



お宿は次回へ・・・。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















