123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)

昨日の土曜日は、リロコたちと公園へ行ってきました♪


毎度おなじみ、リロコことリロ&ロコ。


DSC_1061s-.jpg



今回は、ちびっ子チーム、夢&ロコが、お兄ちゃん&お姉ちゃんに近づこうと、大接近!!


ますはロコ。

優のにおいをそーっと嗅いでいます。


DSC_1039s-.jpg
(なぜか夢がカメラ目線(笑)



DSC_1041s-.jpg
(優兄たんは、こういうにおいか~、フムフム。)




次は夢。

夢はリロのにおいをたーくさん嗅いでたよ。


DSC_1044s-.jpg
(もうリロ姉たんこわくないでちゅ。)


DSC_1042s-.jpg
(なにか用かしらー?)



夢は、リロコに逃げることなく、自分から寄っていくようになりました♪




集合写真は・・・。

あまりいいのが撮れなかったー。


DSC_1050s-.jpg

子供が多くて、わんこ達は落ち着かず・・・。

しょうがないね。



でも、やっぱりリロコたちとのおでかけは楽しいー♪





お天気は曇ってたけど、暑くもなく、快適でした♪

やっぱりお外は気持ちいいー♪


DSC_1037s-.jpg




そしてそして、lilomamaちゃんから思いがけないプレゼントが!!


DSC_1068s-.jpg


かわいいー♪

しかもお名前入り♪


DSC_1069s-.jpg


もうすぐ優のお誕生日だからって、lilomamaちゃんがカフェマットを作ってくれたのですー。

ほんとにほんとにうれしいー♪

lilomamaちゃん、ありがとー。

これからも、仲良くやっていこうねー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








