12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
今朝は関東地方は久しぶりに朝からでした。

でも、たまにはいいですね。
空気が潤ったかんじで。花粉も飛ばないし


我が家のわんこ達も朝からまったり・・・。
どうやら朝が弱いみたいです。
って、早起きで朝から元気ってイメージでしたが、うちのわんこ達は例外です。

私達が起きてきて、それぞれのケージの扉を開けても、出てきてすぐにまた寝ちゃいます。必ず一緒に二匹寄り添って・・・
ねる

朝はとっても仲良しです 朝は!

そう・・・朝だけなんですね
この子たちのエンジンがかかるのは、夕方頃。

夕方にもなると・・・
や

お

こんなバトルがずーっと繰り広げられます


仲がいいのか悪いのか、まったくわかりません




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









