12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
お天気のよかった日曜日、家族で横浜のベイクオーターへ行ってきました。



車の中で、ギャル達は行く気満々♪


DSCN1355s-.jpg



一方、車苦手の優は、「寝てる間に早く着いて~」と言ったところでしょうか。


DSCN1358s-.jpg


必死にしがみつくところがかわいいのです。




さてさて、一通りお買い物が済んだ後、ベイクオーターの中にあるドッグカフェ、evoldog cafe & B.B.Q でランチを食べました。


DSCN1347s-.jpg



せっかくきたので、わんこたちにもうまうまを注文。


DSCN1345s-.jpg

鶏肉とさつまいもとブロッコリーとかが入っています。

みんなであっという間に完食~。

すごくおいしかったみたい♪



私達は、鳥のから揚げ定食や、トマトパスタなどを注文。

私達が食べてる間、わんこ達はとーってもおりこうさんでした♪


DSCN1346s-.jpg


蘭と夢は、基本的には人は大丈夫なので、お店のお姉さん達にいい子いい子してもらっていました。

そして、人が苦手な優ですが・・・。

唸らなかったー!吠えなかったー!!

そばに近寄られるだけで、いつも唸ってる優が、今回はがんばりました!!

そんながんばってる姿を見てて、ほんとに感動してしまいました。



おいしいランチを食べた後、恒例の記念撮影~。


でも、へんな写真しか撮れなかった・・・。


DSCN1350s-.jpg


いいのいいの~。

がんばった優を見てて、私は大満足しちゃったからいいのー。



夏休みの旅行といい、優は本当にがんばってくれています♪

あ、でもまだまだガウガウしますよ。

散歩中とかも、吠える日は吠えるし・・・。


でも、ちゃーんとがんばってるのは伝わってるからね♪

優、おりこうさんだもんねー。

ママはわかってるよー♪


気づけば、来月2歳だもんねー。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















