123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)

今日は、雨のため、お友達との約束が延期になり、ちょっとつまらないayureraです。


しかも、昨日、車に乗っていたら、対向車がハトを轢いてしまったのを、間近で見てしまいました。

ハト・・・苦しんでた・・・。

血も出てて・・・。

あの光景が、どうしても忘れられなく、ブルーな気持ちです。




さっ、気持ちを切り替えて・・・



数日前のこと、仕事がお休みで洗濯をがんばっていたところ・・・。


DSC_0998s-.jpg


一緒に寝てて気持ち良さそう~。



また見てみると・・・。


DSC_1001s-.jpg


今度は優と夢。

あっ、肩組んでるー。


けんかしてるのかと思ったら。


DSC_1009s-_20090912154400.jpg


仲良く寝ようとしていたのね~。




また見てみると・・・。


DSC_1010s-.jpg


次は蘭のところに優が行ったのねー。



最後には・・・。


DSC_1012s-.jpg


それ、ムリがあると思うけど・・・(笑)

おく~に優もいます。




図にしてみると・・・。


蘭 ← 優 ← 夢


ということになります。




蘭は、優や夢のいるところに寄添って行くということはありません。

あっ、人には寄っていきますよ。

蘭のところには、みんな群がりますが。

やっぱり蘭はクールなのです。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











