12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)

この前、久しぶりに、ご近所チワ友のめろとお散歩に行ってきましたー。


夏休みだったり、お仕事が忙しかったりで、なかなか会えず・・・。

やっと会えたー。


めろさーん♪


DSCN1334s-.jpg

はい、めろです。ってかんじでしょ(笑)



やっぱり、夢ちゃんはめろには逃げません。

逃げないどころか、めろの母ちゃんの膝を独占し、めろに向かって「ママもらうねー」とでも言いたいかのようなこの行動。


DSCN1332s-.jpg


さらに顔アップ。


DSCN1333s-.jpg


いやねー。

ごめんねー、めろ。



お詫びといってはなんですが、家でササミを焼いてきたので、おやつであげました。

めろ、食べてくれるかなー。

ドキドキ・・・。


DSCN1328s-.jpg


食べたー!

しかもたくさん食べてくれたー。

うれしー♪


人の手から食べ物を食べるって、大事なことなんですよ!!!

人がちょっと苦手なめろが、少し心を開いてくれたかんじがして、とーってもうれしかったのです♪




ちょっと久しぶりに会ったのですが、めろは蘭にも寄ってきてくれたよ。


DSCN1336s-.jpg



みんなで接近しても、全然大丈夫ー。


DSCN1337s-.jpg



似てるもの同士、めろと夢のこんなステキ写真も。


DSCN1338s-.jpg


いいかんじー。


めろ、たくさんがんばってくれてありがとね。


DSCN1330s-.jpg



うちの3わんこでがんばって写真撮ってたら、偶然右端にめろもいたー。


DSCN1341s-.jpg


(≧m≦)ぷっ!


でも・・・蘭さんが~、目つぶってるし・・・。

集合写真はむずかしいー!




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















