123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)

昨日は、lilomamaちゃんと一緒に、ビーズリード講習会へ参加してきました。


向かった先は Straw Sandal Cafe、略して「ストサン」。


DSCN1283s-.jpgDSCN1290s-.jpg



横浜の緑園都市にある、ドッグカフェです。



わんこ達は、お留守番。

集中して作りたかったもので・・・。



悪戦苦闘しながら仕上がった作品です。

DSCN1291s-_20090904213243.jpg


むかって左がlilomamaちゃんの作ったリロ用、右が私が作った蘭用です。


かわいいー。



かわいいお友達もできました。


DSCN1305s-.jpgDSCN1289s-.jpg
講師の先生のわんこちゃん、テトちゃんとめいちゃん。そしてぎんちゃん。

DSCN1301s-.jpgDSCN1295s-.jpg
一緒に講習会に参加されたわんこちゃん、ブランくんとレオくん。


みんなかわゆすぎー♪

ぜひ、またお会いしたいですー。



お店でランチもいただきました。


DSCN1292s-.jpg

とーってもおいしかったです♪




家に帰って、早速蘭ちゃんにつけてもらいました。


DSC_0977s-.jpg


DSC_0965s-_20090905103840.jpg


おぉー、かわいいー。



ためしに夢ちゃんにもつけてみたけど・・・。


DSC_0981s-.jpg
(夢ちゃん、お口の下にヨダレがたくさんついてますよ(笑))


ん~、やっぱりネックレス系は蘭ちゃんのほうが似合うね。

おっとな~♪



そして、お土産にいただいた、かわいいハロウィンの首飾りは、優さんに。


DSC_0988s-_20090905103840.jpg

優、似合ってるよー。



ビースリードは、センスがないと作れないなーと実感しました。

今日のは先生の見本どおり作ったので、すごくステキでしょ♪

ぜひ、また作りたいです♪




あっ、気づけば夢ちゃん、今日で9ヶ月です♪

体重は・・・1.7キロでした♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













