12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)

昨日で夏休みも終わり。

やっと娘は学校~って思ったら、関東には台風が接近中。

大雨の中、たくさんの荷物を持って、学校に行きました。

初日から大変ね・・・。




さて、前回は優の写真を1枚も撮ってないという失態をしてしまったので、今日は優ちゃん特集でいきたいと思います♪


優の真の姿を見てもらうには、やっぱり動画ですね!

優はもってこーいの遊びが大好き!

でも、必ず夢が加わってくるので、バトルがいつも勃発します。

そんな動画をどうぞ~。





こんなバトルが毎日繰り広げられています。




でも・・・


寝るときは仲良しなのですよ。


DSC_0924s-.jpg


ま、だいたい優のところへ夢ちゃんが行くってパターンです。



優は、外ではガウガウですが、家ではいいお兄ちゃんしてくれてます♪


DSC_0918s-_20090831150841.jpg



いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















