123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)

もう8月も終わり・・・。

娘も月曜日から学校が始まります。



そんな夏休みの終盤の日、またまたリロコに遊んでもらいました~。

lilomamaちゃんちへ。


蘭は、lilomamaちゃんちでは、自分の家のようにくつろいでいます。

暑いのに、陽のあたる窓辺をキープし、まったり~。しかもサッシにのってます。


DSCN1265s-.jpg


そんな蘭を不思議そうに見つめているのがロコ♪

蘭とロコも、こんなに仲良くなりました。



そんなかわいいロコの写真を撮りたかったけど、カメラを向けるとすごくうれしいみたいで・・・。

こんなかんじ!


DSCN1245s-.jpg


ロコはほんとに人懐っこくてかわいいんですよー。



こんな不思議ポーズまで!


DSCN1257s-.jpg


娘が夢を抱っこしてたんだけど、私も遊んでーって訴えてたのかな!?

ほんとにロコは、かわいくておもしろーい!!!



夢ちゃんは、あいかわらず本性を見せず、おとなしーい夢ちゃんでした。


DSCN1249s-.jpg



リロは、ほんとに落ち着いてきたねー。

ロコを見てるせいかな!?


DSCN1273s-.jpg


リロも、優と一緒で、ちびっこの子守が大変そうです♪

リロ、おめめまん丸ね♪



この日は少し涼しかったので、大きな公園でも行こうって行ってたんだけど、結局lilomamaちゃんちでまったーりさせていただいちゃいました。

だってlilomamaちゃんち、居心地いいんだもーん。



蘭とリロの2ショット♪


DSCN1240s-.jpg


かわいいー!

この二人は、どんなにくっついても大丈夫です。

きっと安心できる存在なんだねー。



そして、lilomamaちゃんから、優と夢のリボンレイで作った首輪をいただいちゃいましたー。

この前、蘭のを娘が作ったから、優と夢のがないからって、わざわざ作ってくれちゃったんですー。


DSCN1281s-.jpg


うれしー。かわいいー。

ありがとー。



なかなか夏休みに会えなかったリロコ家に、最後にたくさん遊べてよかったです♪



あれ!

しまったー!!!

優の写真が1枚もなかったー!!

ごめーん、優。

次回はお詫びの「優ちゃん特集」でいきたいと思います!




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











