123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)

今日は、毎度おなじみ Mダックス Liloco House のみんなと、芸術の夏(!?)を満喫してきました。


リボンレイで作る首輪と、お揃いのストラップ作りに参加してきました。

と言っても娘が参加したので、私達、親とわんこたちは付き添い♪



出来上がった物はこちら。


DSCN1214s-.jpg


お~、かわいいー♪

4年生の娘ですが、なかなか上手にできていました。びっくりー。

あげるのは、もちろん蘭ちゃんだそうです。

一番お姉さんだからーだって♪



リロコのね~ねとちびちびもすごく上手でした。



終わった後は、サザンビーチカフェでランチ~。


DSCN1206s-.jpg


海の風が気持ちよく、テラス最高~♪


夢ちゃん、ちょっとお疲れ。


DSCN1203s-.jpg


リロコたちも、カートでおとなしく待っています。


DSCN1204s-.jpg

かわいいー。



待っててくれたから、おやつタイム。

みんないいお顔見せてくれました。


DSCN1211s-.jpg



帰ってからは、ぐっすりねんね。


DSCN1213s-.jpg



今日も1日楽しかったね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













