12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)
今日は家族でお買い物へ


ゲームセンターに立ち寄り、久しぶりにUFOキャッチャーにはまってしまいました
収穫はこれ!
DSC01300.jpg

子供達に人気のポケモンです。
娘は「絶対わんこ達には触らせない!」と言っていました。
たしかに、わんこ達の手に渡ったら最後だもんね・・・
久しぶりにやって楽しかったな~


さて・・・お留守番してたわんこ達の話題へ・・・

優は、「おすわり」と「おて」は、わりとすぐに覚えたのですが、「ふせ」がなかなか覚えられなかったのです。

でも、最近できるようになりました

まずは・・・おて!
11.jpg

うんうん、いい調子!

次は・・・ふせ!
12.jpg

よくできました

「ふせ」はすごく苦労しました


優に教えてるとき、隣で蘭も一生懸命「ふせ」をしていました。
0.jpg

蘭はちゃんとできるってわかってるよ


次に優に覚えさせたいのは「待て」です。
今は2秒くらいしか待てません
落ち着きがないので、「待て」は時間がかかりそうです・・・



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









