123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)

楽しかった旅行から帰ってきて、もう1回くらいどこか行きたいね~ってことになって。

でも暑いから、お外はきついよね~。

じゃあ涼しいとこに行けばいいんだよ~。

でも遠くはいやだな~。

じゃあ、箱根にしよう!

ってことになり、おそらく世間のお盆休みの最終日であろう16日に行ってきました。



みんなおうちでゆっくりしてたのか、道路はスキスキ~。

1時間で着いちゃった♪



向かった先は、やっぱり箱根ピクニックガーデン。


この景色、最高~♪


DSC_0871s-.jpg


この日は富士山もはっきり見えました。


そして、ほんとに涼しかったー。

日なたにずっといるのはきついけど、日陰はほんとに涼しくて・・・。

日中、こんなふうに外にいられるなんて信じられない!!

車の外気温見たら25度でした。


パパと娘は駒ヶ岳ロープウエイに乗ったんだけど、山頂は18度だったんだって!



気持ちいい空気の中、わんこもたくさん遊びにきてて、まったりとした時間が流れていました。






かわいかった一こま。

パパさんが、車に荷物を取りにいくと、夢が一緒に行きたくてクンクン泣いちゃって。

かわええ~。

行ってこーいってリードを離すと、一目散にパパさんのもとへ。

ほんとにかわええ~。

すると、今度はこっちに戻りたくなりクンクン。

パパさんがリードを話すと、かわいいお顔で戻ってきたー。





ほんとにほんとにかわええ~。



涼しい中、思いっきりお外で遊べて、わんこ達も大満足の1日だったね。


DSC_0874s-.jpg


夏=箱根じゃー♪




この日の私のお気に入り写真。


DSC_0900s-.jpg


優、さいこー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















