12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)

旅行記は最終回になります。


2日目、大室山&陶芸を満喫したあとは、遅めのお昼を食べに行きました。


向かった先は pupu cafe さんです。


こちらには、ドッグランがあります♪

食事をすると無料で利用できます。


DSC_0760s-.jpg


おいしいお食事をいただいたあと、ドッグランへ。

私達しかいなかったので、わんこが苦手な夢も思いっきり楽しんでいました。






わんこ達が遊んでいる中、私はドキドキワクワクでした♪

なぜかと言いますと・・・。

私が、何気なく「夏休みに伊豆へ行きます」とブログに書いたのですが、「私も伊豆に行きます~」と連絡をくれた方が・・・。


ずっとずっと仲良くさせていただいている ほんまにワンコ♪ のほっぺさん一家です♪

ほっぺさん一家のおうちはすごーく遠いので、まさか会えるチャンスが訪れるなんて~。

これは、神様からのプレゼントだ~って本当に思いました!!

ほっぺさん一家は、12時間かけて伊豆に来られて、私達がいたpupucafeさんまで来てくれたのです~♪


ほっぺさんの愛する愛するRayきゅんです♪


CSC_0916s-.jpg

きゃ~、憧れのRayきゅんが目の前にいるなんて~。

ほんとうに感動してしまいました!!


夢の3ショットも!(夢はお疲れだったので車でねんねです)


DSC_0803s-_20090818195232.jpg

ほっぺさん、なかなかよく撮れてるでしょ♪


Rayきゅんは、おとなしくて優しくて、とってもイケメンでした。

優は・・・やっぱりちょっとガウッちゃった。

Rayきゅん、ごめんね。


でも、私は見てたよー。

蘭のにおいをかいでくれてたよね~。


DSC_0796s-_20090818195521.jpg

ほっぺさんも、想像通りでかわいかった!

娘が、ほっぺさんの関西弁(?)を気に入り、

「私もほっぺさんの住んでるところに住めば、ああいう言葉でしゃべるようになる?」

「私もほっぺさんちのほうに住みたい!」

とか言っちゃってたー。


私達も一緒に記念撮影♪


CSC_09171s-.jpg

大切な大切な写真になりました。


そして、こんなお土産までいただいてしまいました。

DSC_0811s-.jpg

なんか申し訳ないです。

私なんて手ぶらだったのに・・・。

ほっぺさん、ありがとうございました!



ほっぺさん、移動でお疲れの中、わざわざ来ていただいてありがとうございました。

会えて、とってもうれしかったです♪

この偶然に感謝です♪

またこのような機会があることを、心から願っています♪

これからもよろしくねー♪



これで、我が家の夏の旅行記は終了です。

今回の旅行は、前回の1年前の旅行にくらべて、優ががんばっていました。

1年前は、ガウガウしっぱなしでどうしようもなく、私もガウガウをとめるのに必死で、びくびくしながらの旅行でしたが、今回の優はちがった!

我慢してるのがすごく伝わってきました。

優、本当におりこうさんだったよ♪

優の成長にも感動し、偶然の出会いにも感動し、家族みんなで思いっきり楽しめた今回の旅行、ほんとに、ほんとに・・・


最高に楽しかったー♪

長々とお付き合いくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















