12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)

2日目で~す。


おいしい朝食をいただき、お風呂にも入り、名残惜しく宿をあとにして向かった先は・・・。

ずーっとわんこ達と一緒に行きたかった大室山。


DSC_0684s-.jpg


こちらは、わんこは抱っこしてリフトに乗れます。

たくさんわんこがきていました。

このリフトに乗って。山頂へGO~!


DSC_0683s-.jpg


夢ちゃん、ちょっと不安そうなお顔。


DSC_0693s-.jpg


リフト、最初ちょっと怖かったけど、楽しかったー。


この日は雲の多い日でしたが、なかなか幻想的な景色を見ることができました。

雲が行ったりきたり。まるで雲の中を歩いてるみたい!!

山頂は1周1.2キロの遊歩道になっていて、最高のお散歩コース。

しかも、涼しい!!!





わんこ達も、涼しくて気持ちよかったよね♪


DSC_0720s-.jpg



大室山の次に向かったのは、我が家で旅行といえば恒例の陶芸体験へ♪


今回お世話になったのは、ほけきょ庵さん。

もちろんわんこも入れます。

先生もとーってもかんじのいい方で、ゆっくりと陶芸を楽しめました。

パパと娘が陶芸に夢中の中、わんこ達は夢の中・・・。





次回は旅行記最終回です。

旅の最後には、感動的な出会いが待っていたのです!!




見て見て♪

↓ランキングのぽちっとボタンを Prince & Princess のHoneyさんに作っていただきました!

おー!かわいいー!!!

私はこういう加工とか全然できないので、Honeyさんを尊敬しちゃいます!!

なんとHoneyさんちには8チーちゃんがいるんです~。

すごーい。みんなかわいいー。

お忙しい中、Honeyさん、どうもありがとうございました。

早速使わせていただきます♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 旅行 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















