123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)

今回は、宿でのわんこ達の様子編で~す。



今回のお部屋には、このようなお庭がついていたのですが、これがとても助かりました。


DSC_0591s-.jpg


蘭も優も、お外に出すとすぐにトイレをしてくれました。

やっぱり慣れてない部屋の中では全然しませんでした。

お庭があってよかったー。

夢ちゃんは、おそとではうんちはするのですが、おしっこがでなくて・・・。

でも、ちゃーんとシーツの上でできたんですよ。

夢ちゃん、おりこうさんだね。


お庭でも元気よく遊びます♪


DSC_0638s-.jpg



テラスで休憩~。


DSC_0659s-.jpg


蘭はまだお庭で遊びたいのかな?


DSC_0640s-.jpg




たっぷり遊んで、ソファでくつろぐわんこたち。


DSC_0624s-_20090815140231.jpg


あれれ?みんな寝ちゃってるしー。


DSC_0632s-.jpg



夜寝るときは、大きいクッションを持っていき、バスタオルを敷いてねんねしました。


DSC_0636s-.jpg


みんな一緒に寝るのは初めてだね。

夢ちゃん、うれしそうだったね♪


夜中は、ちょっとわんこの声がしたり物音がすると、みんなで警戒して、小さく吠えていました。

若干寝不足だったけど、それも思い出だね♪



人もわんこもゆっくりくつろげるお宿で、ほんとにステキなところでした。

わんこがいないときの旅行も含めて、今までで一番よかったお宿かも!

わんこグッズも、すべて揃っていました。


絶対おすすめでーす♪


DSC_0589s-.jpg



次回は2日目でーす。

2日目は、楽しいところにも行ったし、すてきな出会いも♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 旅行 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















