123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)

久しぶりの更新になってしまいました。

みなさん楽しい夏休みを過ごされていますか??


我が家は、11日から1泊2日で、伊豆へ旅行に行ってきました。

蘭は3回目、優は2回目、夢は始めての旅行になります。


ドキドキワクワクでした。


が・・・。


出発の日の朝に大きな地震が!!!

こちら神奈川もすごーく揺れました!

しかも伊豆は震度6弱!!

それに加えて台風接近中。

怖いよ~。


少し出発時間を遅くし、伊豆へ向かうことにしました。



家を10時くらいに出発しましたが、道路はすごくすいてて、あっという間に伊東へ到着~。

心配してた台風も、知らぬ間に過ぎ去っていました。

よかったー。

しかも、伊東についた頃には、雨もやんでるー。最高ー♪


まずは、道の駅伊東マリンタウンへ。





蘭はソフトクリームに夢中!

すごくおいしかったー。

少しだけだよー。

優は、海の男!ってかんじでしょ!!

優「海、最高っす!」ってかんじかな(笑)




しばし休憩したあと、台風通過中のなか、晴れ間も見えてきたので、城ヶ崎海岸へ。


ここは眺めが素晴らしく、怖ーいつり橋もあります。


見て、この眺め!!


DSC_0568s-.jpg


キレイでしょ!!


これは、つり橋から見た景色。


DSC_0567s-.jpg


足がすくむ~。

わんこ達は、そんな景色に気づきもせず、すたこらさっさと歩いていました。

人が多くて、つり橋で立ち止まってわんこ達の写真が撮れなかったのが残念・・・。







伊豆に行くと、やっぱり城ヶ崎は外せませんね~。

暑くなったけど、やっぱり楽しかったね!!


DSC_0569s-.jpg


たっぷり楽しんだ後は、お宿へ~。

お宿、最高だった!!

お宿の紹介は、次回に続きまーす♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











