12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)

今日で夢ちゃんが8ヶ月になりました~。


8ヶ月になっても、あいかわらずお転婆娘健在です♪


恒例の体重測定は・・・


DSCN1168s-.jpg


1.56キロ。

でも、ご飯前に体重計に乗ったので、だいたい1.6キロくらいかな。


まだまだ食べ盛りの夢ちゃん。

もっと成長しますよー。




そんな夢ちゃんに、bebiママさんから、ネックレスが届きました♪


夢ちゃん、似合うかな!?


DSC_0547s-.jpg


かわいい~!




でも、試しに蘭にも付けてみたら・・・。


DSC_0552s-.jpg


蘭ちゃん、似合う~!!!

なんか、蘭の方が似合ってると思いませんか???

夢は、まだお子ちゃまだからね~(笑)

夢に作っていただいたけど、蘭にも付けさせていただきます♪


bebiママさん、いつもかわいい物を作っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします♪




となりで娘がうるさいので、娘ネタをひとつ。


今、娘はドラクエにはまっています。

旦那さんと一緒に通信したりして遊んでいます。

ドラクエは、自分で主人公や仲間を作るらしく、自分が作ったキャラクターをブログに載せろとうるさいので、お付き合いくださいませ・・・。


蘭。

RSCN1186s-.jpg



優。

RSCN1189s-.jpg



夢。

RSCN1190s-.jpg


だそうです。

なんとなく、特長つかんでて似てるような・・・。


ゲームしながら、「蘭ちゃん強い!」とか、「優が倒されるー」とか叫んでるので、いちいちわんこ達が自分の名前に反応しています。


賑やかな夏休みです・・・。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















