123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)

今日は、家族で銀座へお買い物に行ってきましたー。


久しぶりの銀座、新しいお店もいっぱい。


H&Mとか、やっと行けたー♪



わんこ達は、お留守番してもらいました。ごめんね。


でも、ちゃーんとお土産買ってきたよ♪


じゃーん。


DSC_0508s-_20090802184510.jpg


かわいいー。

題して「ひよこ3兄弟」

行ってみたかったお店、「犬の生活」で購入しました。

お洋服もかわいかったけど、予算がー(≧≦)




わんこ達の反応は、もちろん最高~♪


特に優は、投げてーって何回も持ってきて・・・。かわええー!


DSC_0510s-_20090802184420.jpg



DSC_0511s-.jpg



そんな優を必死で追いかけてた夢は、すぐに疲れ果て撃沈・・・。


DSC_0516s-.jpg



あ、もちろん蘭も喜んでくれましたよ。


一緒に連れて行けなくてごめんね。

お土産で許してね。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















