12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
今日は、リロちゃん家族と、辻堂海浜公園に行きました

リロママとは、小学校からずっと一緒で、幼なじみといったところでしょうか。
子供同士も仲良しで、今でもよく一緒に遊んでいます

では紹介します。
ミニチュアダックスのリロちゃんです
4

おーい、リロ、アップすぎ


あらためまして、リロちゃんです。
3

リロは7ヶ月の女の子

蘭とは、最初から仲良しです

でも・・・優が・・・
6

優は、いまいち他のわんこと仲良くできず、リロにもガウガウ言っちゃってました。
リロ、ごめんね・・・。

今日、一番の3ショット!
2

(目線の先には、もちろんおやつが・・・

蘭は、ちゃんとリロを覚えてるので、久しぶりに会って、とてもうれしそうにしていました


優は、最近、ドッグランに行って他のわんこに追いかけられたり、散歩中に目の前で吠えられたり、ちょっといやな経験が続いてるので、わんこに対して妙に警戒心が強くなってます。
でも、それもいい経験ですね。
いろいろな経験をして、大人になってほしいと思います!

優、がんばろうね
5




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











