123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)

うちの子たちは、はじめてのおやつには慎重です。

なかなか食べない。

よーく匂いをかいで、誰かが食べ始めたら、いっきにみんなで食べる。



でも、優は、固い物でも大きい物でも、おいしいとわかったら一気食いするんです。

だから、選ぶのも慎重に。

だって、この前、試供品でもらったグリニーズ、一気に二口くらいで食べちゃって・・・。

あれってカミカミして歯の汚れを取るものなのに、飲み込んじゃったらまったく意味ないし・・・。

なにより喉につまらなくてよかった・・・。

優は過去にウエットティッシュを飲み込み、そのままおしりの穴からでてきた経験を持つ男です。




今回試してみたのは馬アキレス。

固くて噛んでいくとだんだんやらかくなり、もちろん食べられる。

しかも鉄分、グリコーゲン、亜鉛が入ってる。




ということで試してみました。




DSC_0463s-.jpg



DSC_0456s-.jpg



DSC_0457s-.jpg



はじめは警戒してたけど、かなりおいしいみたい!!

かわいく手で持って、一生懸命カミカミしていました。



特に夢ちゃん。

このお顔やばくない??

もういっちゃってますよ・・・。


DSC_0465s-.jpg



DSC_0462s-.jpg




女の子チームは、かなり長時間噛んでいました。


DSC_0460s-.jpg




が、優さん、そんなに執着がなく、このとおり。


DSC_0467s-.jpg


10分くらいで、ぽーい。

アキレスさん、寂しそう・・・。




でも、馬アキレス、なかなかよかったです。

お値段はお高めですが、危なくないし、くさくないし、おいしいみたいだし。

おすすめでーす♪




夏休みに、伊豆に旅行に行くことになりました。

およそ1年ぶりの旅行♪

夢ちゃんは初めてだね。

いまから楽しみなのであります♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















