12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)

チワックスレンジャー、お楽しみいただけたでしょうか??

出動要請、いつでもお待ちしております(笑)




さてさて、今日はこの前のお誕生会の裏話を・・・。




うちの夢さん、ダメですね~。

自分の家なのに、ずーっと私のお膝から離れませんでした。


リロとロコとはよく会ってるのに・・・。


lilomamaちゃんにも、優VS夢のバトルを見てもらいたかったのに、バトルどころか、超~おとなしい夢ちゃんに変身してしまいました・・・。



ロコは、うちにきたのは初めてだったのに、なーんにも怯えることなく、自分の家のように遊んでいました。

すごいねー。




みなさん、騙されてはいけません!!

これが、夢の正体ですよ。


DSC_0427s-.jpg



DSC_0431s-.jpg



リロ家が帰ったあと、いつもの夢に戻り、優を襲っていました・・・。

恐ろしい・・・。



あなたたちは、仲がいいのか悪いのか、いまいちよくわかりませんね~。


DSC_0415s-.jpg



このあと、また暴れまくり、着ていたお洋服が脱げてしまった夢ちゃんです。


DSC_0435s-.jpg


夢ちゃん、いつになったら、みんなに正体見せるの~?





コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














