12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)

今日は、わんこ達の大親友、リロの2歳のお誕生日でーす♪




リロ、おめでと~う!



楽しい2歳になりますように・・・♪



なので、ささやかながら、我が家でお誕生日パーティーをしました。



DSC_0361s-.jpg


このわんこ用のチーズケーキ。

すごく好評で、みんなすぐ食べちゃった!

蘭は、すごく警戒するので、初めてのものはなかなか食べません。

なのに、蘭までがすぐに完食しちゃって、写真撮れなかったー。

でも、みんなおいしそうに食べてくれたのでよかったです♪




そして、今日は戦隊ヒーローを紹介したいと思います。


名づけて・・・



チワックスレンジャー!



DSC_0375s-_20090722194746.jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

みんなお揃いの色違いのお洋服なのです。

このお洋服の名前、「チワレンジャー」って名前で販売されてるんですよ。

5色だからチワレンジャー。

この子達の場合はチワックスレンジャー!!!



では、一人ずつヒーローをご紹介!



まずは蘭レンジャー。


DSC_0393s-.jpg

チワックスレンジャーのリーダー。

落ち着いた性格の持ち主で、冷静沈着。

でも一度怒ったら手が付けられない。



次は、リロレンジャー。

DSC_0397s-.jpg

チワックスレンジャーのサブリーダー。

警戒心が強く、ちょっとお人よしなところがある(ロコに対して(笑))

遠くから状況を見つめ、的確に物事を判断する、蘭レンジャーの良き相棒。



次は、優レンジャー。

DSC_0370s-.jpg

チワックスレンジャー唯一の男の子レンジャー。

敵が近づくと一番に威嚇し、勢いだけはすごい。

しかし、いざとなると一番の弱虫で甘えん坊。



次は夢レンジャー。

DSC_0399s-.jpg

一番の小柄な体格ながら、食欲はずばぬけている。

家の中では天真爛漫、やりたい放題だが、一歩外に出ると別犬に変身する。

座右の銘は「逃げるが勝ち」



最後はロコレンジャー。

DSC_0403s-.jpg

一番の若手ながら、度胸は一番ある。

何事にも動じず、みんなをいつも笑顔にさせてくれる。

おやつとおもちゃだけは、絶対に譲れない!




こんなチワックスレンジャー、出動要請があれば、いつでもどこでも飛んで行きますよ(笑)


DSC_0383s-.jpg


ロコレンジャー!動くんでない!!!


DSC_0391s-.jpg




最後までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。


長くなりましたが、あらためて、リロお誕生日おめでとう~♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お友達 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















