12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)

今日は、南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。


残念ながらわんこ達はお留守番。

連れて行こうかすごーく悩んだのですが、かなりムシムシして暑かったし、今日はだんなさんは仕事で、私と娘と母の3人で行ったので・・・。

でも、連れて行かなくて正解だったかも。

かなり暑かったー。




今日はお買い物スイッチがオーンになってしまい、買いまくってしまった。


わんこのお洋服も買っちゃいました。



じゃーん。


DSC_0343s-.jpg


ね、スイッチ入っちゃったでしょ(笑)




でも、下の3着は母に買ってもらっちゃいました。


これ、ペッパラなんだけど、セールで一着1000円だったんですよ!!

安ーい。

蘭と夢はお揃いのワンピで、優のお洋服は娘が選びました。



どう?似合ってる??


DSC_0338s-.jpg






前からも。


DSC_0336s-.jpg



みんなサイズぴったりで、なかなかいいお買い物ができました♪





そして、上の2着は、私が前から気になっていたお洋服で・・・。

行くたびにかわいい~って思っていたのですが、予算オーバーでなかなか手が届かず・・・。


でも、やっぱりあきらめきれなくて、今日買っちゃいました!

これは蘭と夢用。

同じようで、ちょっとお花の色が違うんですね~。



DSC_0340s-_20090720212350.jpg



やっぱり買ってよかった!!

このレトロチックな雰囲気がめっちゃかわいい~♪





お洋服の他に、ついつい買ってしまったのがもうひとつ。



DSC_0357s-.jpg


かわいいでしょ~。


これもわんこ用♪



DSC_0325s-.jpg




DSC_0344s-.jpg



きゃ~、最高~♪


ま、かなりわんこ達は迷惑だと思いますが・・・。

でも、かわいいからいいのだ~。



さ、これから節約生活だ~。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















