12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
私はスタバが好き。


別に、すごいコーヒー好きではないのですが(ブラック苦くて飲めません!)、なぜか出かけると、すぐにスタバに寄ってしまいます。


この暑い季節は、フラペチーノ系はおいしいですよね♪


今は、なんと言っても、マンゴーのフラペチーノが大好き!!!


あ~、飲みたい!!!





ということで、ずーっと気になっていたものを注文して、今日、届きました♪



ジャーン。




DSC_0311s-.jpg




蘭優夢が描かれた、Myタンブラーなのであります!!!


キャー!!! かわいすぎる!!!




光が反射してわかりづらいかな?


デザインしていただいた絵がこちら。



デザイン画s-


かわいいでしょ~♪



背景もこちらからある程度希望を出して、その通りに描いてくださいます。


私の希望通りのステキな絵を描いてくださいました。


みんな、お顔もそっくりでしょ♪



そんなステキなステキなお店は 「まうすとれーたぁMのお店」 さんです。



ぜひ、みなさんもHPへ遊びに行ってみてください♪

かわいいわが子のグッズを作っていただけますよー♪



我が家では、だんなさんと私の2個を注文しましたが、すでに娘がお怒り気味。

「なんで私のはないのよー!」

一緒に使えばいいじゃん!!!


わんこグッズになると、娘も欲しくてたまらないようです。





最近、みなさんのところへのご訪問が遅れていてごめんなさい!!

明日、ゆっくりご訪問させていただきます♪


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















