12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)

前回の続きです♪



動物さんとのふれあいのあと、ドッグランへ~。


DSC_0243s-.jpg


緑に囲まれて、とても気持ちのいいドッグランです。

大型犬小型犬エリアに分かれていて、アジリティのエリアもありました。



緑が気持ちよかったのか、み~んな楽しそうに遊んでいました。


DSC_0226s-.jpg



DSC_0224s-.jpg



DSC_0229s-.jpg



CSC_0293s-.jpg



DSC_0233s-.jpg



こんなふうに楽しそうに遊んでくれると、連れてきてよかったな~ってすごく思います♪



マザー牧場、きてよかったね♪


DSC_0246s-.jpg


蘭、疲れきってる(笑)


でも、夢ちゃんだけは、最後まで元気もりもりでした♪


DSC_0244s-.jpg




そして、帰り道、横浜ベイブリッジから、キリンさんが見えました。


DSC_0288s-.jpg

ってこれ知ってますか??

この前までやっていた、金曜夜10時のドラマ「スマイル」で出てきたんです。

松潤がガッキーを連れてってあげた場所。

ドラマを見てた方はわかると思いますが、これキリンに見えるでしょ♪

家族みんなで「キリンだー」って大騒ぎでした♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















