123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)

天気予報では涼しいということだったので、どこかへおでかけしよう!

ということになり、わんこ連れでは初めての、千葉にあるマザー牧場へ行ってきました♪

真夏になったら、日中のお出かけは厳しくなるしね!



DSC_0261s-.jpg



牧場にきたら、まずは動物とのふれあい~。




羊さんのところへごあいさつ。


DSC_0215s-.jpg


このあと、蘭はわんわん怒ってた・・・。





一番近づけたのは優だったね。


DSC_0214s-.jpg


始めて見る羊さんに、釘付けでした。


夢ちゃんは、怖くて近づけませんでした。





次は馬さ~ん。


あまりに大きかったせいか、みんな近づけず・・・。


なので、さっき羊さんと写真を撮れなかった夢ちゃんだけ、遠目から一緒に写真を撮りました。



CSC_0294s-.jpg



馬さんはおとなしくておりこうさんなんだよ~って話したら、じゃあ好き~ってかんじで笑顔を見せてくれました。


DSC_0250s-.jpg




予報より晴れてきて、だんだん暑くなってきた~。


アスファルトが熱いので、カートで移動~。


DSC_0262s-.jpg



DSC_0260s-.jpg



暑かったけど、みんなかわいいお顔を見せてくれました。


カートに乗って、次はドッグランへ~。



写真が多くなってしまったので。次回に続きます♪



☆予告☆

マザー牧場のドッグラン、すごくよかったー♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















