12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-09 (Thu)

昨日、強風&曇り空の中、久しぶりにみ~んなで集合です♪


ドッグガーデンリゾートのドッグランへ行ってきました。



まずは、毎度おなじみリロ&ロコ&lilomamaちゃん。



↓この写真、すごくお気に入り~。


DSC_0158s-.jpg


私が、「リロ~、ロコ~!」って呼んだら、こんなふうに近寄ってきてくれました。

かわいすぎる!!!

このリロのお顔がいいでしょ。

多分リロは「私が先よ~!」って思ってたんだよ(笑)


このお顔だけじゃリロに怒られそうなので、かわいい写真も。


DSC_0174s-_20090709140353.jpg




次は、めろ&めろの母ちゃん。


めろは・・・。あ、いつもごとく、高いところでみんなを見てました。


DSC_0164s-_20090709140353.jpg


かわいい~。




そして、お久しぶりのきなこ&みゆみゆちゃん。


DSC_0197s-.jpg


きなこと会うのは久しぶり~。

やっと会えました♪




みんなそれぞれのランを満喫していました。


DSC_0175s-.jpg



DSC_0179s-_20090709140459.jpg



DSC_0189s-.jpg



DSC_0185s-.jpg



DSC_0187s-.jpg



DSC_0183s-.jpg



DSC_0167s-.jpg


もっと、みんなの写真とか集合写真撮りたかったんだけど・・・。

なんか、昨日のayurera、なぜか人気者で、めろとかロコとか夢とか・・・いろんな子が膝に乗ってきてくれて、すごーくうれしくて、シアワセ気分を味わっていたので、写真が少ない・・・。


でも、夢もだいぶ慣れたみた~い。


みんな優しくしてくれるので、みんな仲良し~♪



それがわかっただけで、とてもうれしかったです。


またみんなで集合しようね~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















