123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)

昨日の夜、蘭ちゃんがおもしろい場所にはまっていました・・・。



DSC_0154s-.jpg



どうしてここにはまっているかと言うと・・・。



そろそろ寝る時間だったので、蘭は自分のベッドに行こうとしましたが、優がいたのです。

なぜか優は蘭のベッドがお気に入り。

まったく同じ物の色違いをつかってるのに・・・。



こんなとき、蘭は待ちます・・・。

優がどいてくれるのを。

普通なら、無理やり入っていったり、怒ったりするでしょ?

逆の立場だったら、優は体当たりして蘭をどかしますよ。


でも、蘭はいつもこうして、どいてくれるまでじっと待つのです。


かわいいでしょ~。


優は自分からどくことはほとんどないので、私が優を自分のベッドに連れて行きます。


そうすると・・・。



DSC_0156s-.jpg


いいの?ってかんじで見てます。


もちろんいいんだよ~。



すると安心してやっと自分のベッドで寝るのでした。


DSC_0157s-.jpg




蘭は家ではほんとに穏やかな子。

おもちゃを取られようが、体当たりされようが、ご飯を取られようが、めったに怒りません。

もっと怒っていいのに・・・。

ほんとにいい子だな~って思います。

私達が助けてあげないと、優と夢にやられっぱなしなので、ちゃんとフォローしてあげてます。

蘭が一番上なんだよって♪



でも、外では怒って吠えますよ~(笑)



蘭はほんとに癒し系で~す♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













