12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)

今日は、待ちに待ったトリミングの日~♪


月1で連れて行くトリミングが、楽しみで~す♪

だって、いい匂いで帰ってくるんだもん!


キレイになったわが子たちを見てあげてください♪



蘭~。


DSC_0109s-.jpg


優~。


DSC_0102s-.jpg


夢~。


DSC_0101s-.jpg



みんなバンダナしてもらっちゃって、かわええの~(*^ー^*)





さてさて、昨日の話しになりますが・・・。


久しぶりに、ご近所チワワ友達のめろと一緒に、お散歩に行きました~。

めろとお散歩も久しぶり~♪


DSCN1031s-.jpg



ひらひらのスカートをかわいく着こなしていためろ~。


DSCN1030s-.jpg


そんなめろさんは、わんこが苦手。

蘭や夢が近づいても、ちょっとびっくりしちゃう、シャイな女の子。


DSCN1028s-.jpg


しかーし!

この写真の前には、優と仲良く近づいていたのだ!!

でも、夢が近づいちゃったから、離れちゃったんだけど。

それに、優の匂いも嗅いでた!!


前から薄々気づいてたけど~

やっぱり、めろは優のことが好きなんだ!(←ほんとか!?そう思いたい!)


でも、安心しているのは確か!

わんことすれ違うたびにガウガウする優をいつも見てるはずなのに、めろさん、なぜ優に近づく!?

怖くないの??


めろに聞いてみた~い。



でも、私はこんな光景を見てて、とてもシアワセなのであります♪

きっと優も・・・♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















