12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)

暑かった土曜日、久しぶりにお友達と約束♪


毎度おなじみ、MダックスLiloco House のリロ&ロコのおうちに遊びに行ってきました!


今月は優が調子悪かったり、夢の避妊手術があったりで、なかなか会えず・・・。

やっと久しぶりに会うことができました♪



まずはランチへGO~!


そのあとおうちへおじゃまさせてもらいました。

なので、いきなりの寝顔からのスタートです。


DSC_0060s-.jpg

蘭はすっかり自分の家のようにくつろいでるね~。

あら、リロ起きてる(笑)



DSC_0062s-.jpg

優も、気持ち良さそう♪



DSC_0063s-_20090629112110.jpg

ロコはまだ5ヶ月のあかちゃん。寝顔もかわいいね~。




前回、夢はなかなかリロコたちに近寄れなかったけど、今回は進歩していました。


リロがこんなに近くにきても大丈夫~。

DSC_0065s-.jpg

リロ、不満げなお顔してる(笑)



おこちゃまチーム、ロコとも接近!!

DSC_0080s-.jpg


いいかんじです♪


前は、私のおひざから離れなかったのに、ひとりで探検もできたね~。

DSC_0075s-.jpg


リロコはとっても優しくしてくれるので、きっとそれがわかってきたんだね~。


最近、ロコもわんこが苦手になってきたんだって~。

夢と同じだね。

だんだん臆病になってきてる、おこちゃまチームです♪




わんこたちに、わんこ用プリンを買っていったんだけど・・・。

DSC_0066s-.jpg


うちの子たちは、食べず・・・。


ロコはおいしかったらしく、たくさん食べてくれました。

DSC_0069s-.jpg



毎回恒例の集合写真・・・。

今回はいまいちいいのが撮れなかった・・・。


DSC_0087s-.jpg



でも、私のお気に入りがこれ↓


CSC_0099s-.jpg


リロ姉ちゃんと夢ちゃんのツーショット!!

おぉ~、なんてかわいいの~♪



久しぶりにお友達と過ごした休日、とーっても楽しかったです♪




lilomamaちゃん、土曜日はいろいろありがと~。

3わんこ+子供で、騒がしくてごめんね。

また懲りずに遊んでね~♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












