123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)

昨日、母も私もおやすみだったので、ホームセンターへお買い物♪


そうで~す!蘭優夢もみ~んな一緒♪

3わんこ揃って出かけるのは久しぶり~。


DSCN1027s-.jpg


もちろんカートに乗るだけじゃつまらないので、隣接してるドッグランへレッツゴー!


柴犬ちゃんとシーズーちゃんがいました。

すごーくおとなしい子だったのに、優はガウガウ・・・。

犬歯むき出しで・・・。

ふぅ~。



夢ちゃんは、優と一緒に思いっきり走っていました。


DSCN1019s-.jpg



DSCN1009s-.jpg



DSCN0999s-.jpg


楽しそうでしょ♪



夢は優のそばから離れません。


DSCN1016s-.jpg



DSCN1004s-.jpg


家ではけんかばかりだけど、ほんっとに優が大好きなんだね。


あいかわらず他のわんこが怖くて逃げ回る夢ちゃんです。




そんなおこちゃまチームの横で、あいかわらずクールな蘭。


DSCN1005s-.jpg


ちっとも走りませんが、こんなかわいいお顔見せてくれただけでうれしいな♪



久しぶりのお出かけ。

ちょこっとでしたが、みんな楽しんだかな!?




優のお腹も、今は落ち着いてます。

みんな元気が一番!!



明日はお友達と久しぶりに会うし、あさっては家族でお買い物に行く予定♪

楽しい週末になりそうです♪




みてみて、夢ちゃん、いつのまにかこんなに毛が増えてきました。


DSCN1013s-.jpg





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















