123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)

もう、なんでかわかりません!!!


昨日から、また優が下痢・・・。

でも、そんなにひどくはないし、食欲もあります。


でも、薬もなかったので、また今朝病院へ行って、点滴と注射、あとお薬をもらってきました。

最近、病院行きまくり・・・。

動物病院貧乏です・・・。



検便もしましたが、寄生虫などもいない。


先生は、こんなに長引くと、何か食べ物のアレルギーも考えられるよっておっしゃっていました。


我が家は、夜は手作り。

今まで大丈夫だった物も、急にアレルギーが発症することもあるそうで・・・。

確かに、私も幼い頃、突然ネコアレルギーになってしまいました。

ネコちゃん大好きだったので、すごくショックだったことを覚えています。


かかりつけの病院は、あまり手作り食はすすめない病院でした。

基本的に犬は草食動物ではないので、野菜はうまく消化できません。だって。

え~、そうなのかな~??

ダイエット頑張ってる子は、野菜をたくさん取り入れていませんか??

ネットや本なども、手作りはいいですよ~って意見のところもたくさんあるし・・・。

何を信じていいか、よくわからなくなってきました~。


もしアレルギーだとしたら、確かに手作りだと、何の食べ物に反応してるのか判りづらいっていうのはありますよね~。

でも、優は、私の手作り食が大好きなんですよ~。

たいしたことはやってないのに、必死に食べてくれます。

おいしそうな缶詰などは、一切食べません!


そんな優には、今までどおり、夜は手作りで作ってあげたいのに・・・。


どうしよう・・・。


また悩みが増えてしまいました・・・。


なんか・・・6月はついてないな・・・。



あっ、夢ちゃんですが、昨日よりもまたまた元気になってますよ♪

若いだけあって、回復は早いです♪



なにか、手作りなどのご意見などありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



CSC_1703s-.jpg
わたしたちからも、よろしくです♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
| | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















