12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)

夢は、今日で術後3日目になります。


DSC_1776s-_20090620095223.jpg


かえって来た日も、ちゃ~んとご飯を食べ、いいうんちも出ました。


さすが夢ちゃん、食欲だけは落ちませんでした!!




昨日までは、ケージから出して~のアピールもぜんぜんなかったのですが、今朝は出して~って。

ちょっとリビングで遊んでいました。

よかった~。



蘭は、ほんとにやさしく夢のことを見守ってくれています。

「クールな女」と思っていましたが、すごく意外でした。

でも、ママはとーってもうれしかったよ。

蘭お姉ちゃん、ありがと。



そして、優の反応が摩訶不思議で・・・。

何日か触れ合ってなかったせいか、夢に対してすごくよそよそしい!

遠くから見つめ、夢が近寄ってきたら、逃げてるし(笑)

久しぶりだから恥ずかしいのかな!?

不思議行動の優でした(笑)



鮎さんのコメントにもありましたが、夢はエリザベスカラーはつけていません。

かかりつけの病院では、つけない方針らしく、蘭も優もつけませんでした。

どちらがいいのかはわかりませんが、夢にとっては、ないほうがラクそうです。



日に日に回復しています♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










