123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)


やっと・・・やっと・・・


優、復活です~(多分・・・)



昨日からは食欲も戻り、うんちもいいのが出てます。

まだ食べる量も少なめに調整してるので、1日1回しかうんちが出ません。

徐々にいつものペースに戻していきたいと思います。


でも、先々週の金曜からだから・・・約10日間!?

長かった・・・。

一番頑張ったのは優。痛い注射もし、点滴もし、採血もし・・・。

たくさん怖い思いをさせちゃったね。


ガウガウも言いましたが、優、よくがんばりました(*^ー^*)




今日は、久しぶりに、夢と大バトル!!!


DSC_0049s-.jpg




DSC_0039s-.jpg



DSC_0046s-.jpg



夢が優と遊びたくてしょうがないんですけどね。


具合悪いときは遊べなかったから、夢もうれしくてしょうがないってかんじ♪




やっと体調もおちついてきたので、優をかるくシャンプーしました。

下痢が毛についちゃって、毎回洗うこともできず、気持ち悪かったよね。


さっぱりしたイケメン優~。


DSC_0051s-.jpg



うれしいね。楽しいね。みんなが元気でいられることは、ほんとにシアワセだね。




でも、次の番の方がいらっしゃいます。

わかってますか~。あなたですよ~。


DSC_0042s-.jpg


そうです。夢ちゃん、あさって避妊手術を受ける予定です。


夢ちゃんもがんばるんだよ~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















