123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)

前回の記事に、優がよくなってきた~なんて書いたのですが・・・。


いいうんちが出たのは、その1回だけでした。

今も下痢です。

もう1週間。

長すぎる・・・。


昨日の夜、ご飯を全部もどしてしまい、夜中に夜間救急医療センターに行きました。

血液検査やレントゲンなど、詳しく調べていただきましたが、幸いおおきな病気はみつからず一安心。

でも、原因がはっきりしないのもどうなんだろう。

おそらく胃腸系だと・・・。

いつものかかりつけの先生も、医療センターの先生も同じ見解でした。

昨日は、足からうまく血液が採れず、首から採ったみたいで、すごくかわいそうでした。



とりあえず、点滴をしに通院しています。

今日はちょっと薬を変えてもらったので、このお薬が効くことを願いたいと思います。



下痢の処理やら寝不足やらで、みなさんのブログにも遊びに行けずごめんなさい!!

ブログを更新していない日に、「優ちゃん大丈夫ですか~?」とメールをくださったみなさん、どうもありがとうございました。

通院などもあり、PCを開けない日が多いので、今日のコメント欄は閉じさせていただきます。


また優が復活したら、ご報告させていただきます!





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
