123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)

今日、関東も梅雨入りしたみたいで・・・。

お空もど~んよりでしたが、そんな気持ちも吹き飛ばそう!ってことで、めろの母ちゃんとめろと一緒に、うまうまランチを食べに行きました。


優はお留守番。ゴメンネ。


向かったお店は、この前も行ったサザンビーチカフェ。

でも、今日は思ったより強風で・・・。


今日は、私はハンバーグのプレート、めろの母ちゃんは、ハンバーガー。


DSCN0946s-.jpg



いい匂いのする中で、かわいい女の子3人組は、くれくれ~とアピールに必死でした!!


DSCN0951s-.jpg



DSCN0950s-.jpg




めろは、身が軽いのか、こんなスゴ技を披露してくれました。


DSCN0958,1s-


題して「肩のりめろ」

これ、自分で肩に上ったんですよ~。すご~い。




めろの母ちゃんが、席をはずしてたとき、こんなに大接近したんだよ~。

めろの母ちゃん、すごいでしょ!!


DSCN0956s-1.jpg



ランチを食べた後は、海沿いを散歩。


茅ヶ崎のシンボルみっけ~。


DSCN0965s-.jpg


みんなちっちゃ~い。


蘭と夢は、この場所が気に入ったのか、まった~りしていました。


DSCN0967s-.jpg



今度は、優も一緒にみ~んなでこようね♪




さてさて、優ですが・・・。

今日5日ぶりにいいうんちが出ました!!!

食欲も出てきたし、週末にはお出かけできるかな♪


帰ってきたら、蘭と一緒にねんね。


DSCN0969s-.jpg


やっぱり、みんな一緒がいいね☆





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















