12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)

お天気と一緒で、なんかさえない日々が続いている我が家・・・。



まず、優がはじめての下痢・・・。

優は病気知らずの健康そのものだったのですが、3日前から下痢・・・。

なかなか治らないので、病院へ行って注射を打ってもらいました。

毎回下痢するたびに、おしりの毛が汚れ、毎回お風呂へ直行・・・。

留守番のときにされちゃったときには、もう最悪です。

膝蓋骨脱臼もあり、最近不調気味の優です・・・。



夢は元気ですが、最近胃液を吐く。

ご飯の量は、十分にあげてると思うけど、足りないのかな~。

ん~、どうしてかわからない。


めずらしいことに、おそらく3わんこの中で一番体の弱い蘭は、最近元気もりもりです♪



わんこ以外にも、いろいろとあり、なんかどよよ~んとしています。


DSC_1656s-.jpg






だめだ~!こんなんじゃ~!!リフレッシュリフレッシュ!!ってことで・・・。


久しぶりに水族館へ行ってきました。


DSC_1735s-_20090608155925.jpg



DSC_1752s-.jpg


やっぱり、水族館っていいな~。

いやなことが続いたりすると、急に行きたくなります。



今回の一番お気に入りちゃんはこの子。


DSC_1741s-_20090608155925.jpg


かわいいでしょ!!!

親指の先くらいの小さいフグなんですよ。

種類はハコフグちゃんだそうです♪



水族館パワーをもらいリフレッシュできたので、前向きにがんばろ~う!




優の病院へ行ったときに、夢の避妊手術の予約をしてきました。

来週の17日水曜日。

いろいろ考えたけど、夢にとって最善の方法だと思うから・・・。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














