12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)

今日で夢は6ヶ月を迎えました~。


あっという間に6ヶ月。

うれしいような寂しいような・・・。



今日の夢ちゃんの写真です。


DSC_1671s-.jpg


少しずつ耳のところの毛が増えてきて、ようやくおハゲ期脱出かな。


6ヶ月になった夢の近況は・・・。

よく食べる。よく遊ぶ。よく寝る。

ま、元気もりもりです♪


おトイレも完璧になり、私としてはとてもラクになりました。


DSC_1662s-.jpg



少しは落ち着いてきたかって??

いやいや、パワーアップしてます。

証拠写真↓


DSC_1684s-.jpg


ヒマさえあれば、優にちょっかい出してます。

優が寝てるときも体当たりしていくので、優がかわいそう・・・。

ほんとにしつこい!!


でも、すごく優のことが大好きなのは伝わってきますよ♪



恒例の体重測定は・・・


DSCN0849s-.jpg


1.35キロ。




もうすぐ、避妊手術考えなきゃって思ってます。

夢のあかちゃん見たい気もするけど、やっぱムリだな・・・。

蘭も優も6ヶ月で手術をしてるので、そろそろです・・・。

あ~、イヤだな・・・。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











