123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)

昨日の午後、こちら湘南地方は、かなりの強風でした。


でも、雨も降ってないし、お散歩へレッツゴー!



いつもの定番、海へ行きましたが・・・


DSCN0841s-.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、右から左に向かって、ものすごい強風・・・。

こんな日に海に来たのが間違いだった!!



でも、わんこ達は、ひるむことなく、スタスタ歩いていました。


DSCN0842s-.jpg


すごいね~。



そんな強風の中、夢のセクシーショットが。


DSCN0843s-.jpg


ワンピースのスカートがめくれまくってました。




でも、夢は強風には負けないぞ~ってかんじで、険しいお顔をしながらも、がんばって歩いていました。


DSCN0844s-.jpg


この世には、いろんなお天気があるんだよ~。

お勉強になったね♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












